「恋の渦」

モテキ大根仁監督!

 
生々しい!
あるある多数だねー、この男女のやりとり、
絶対過去に「あったわー」みたいなの全員感じるに違いないはず!
 
DQNだなーって思うけど、
自分も恋愛してるとこんなんだなーって思ってみたりw
 
監督はこういうの得意ですね、自然派というか、
モテキもリアルだったしw
 
みんなキャラ立ってたし
あまり有名な方(わたしが知らないだけですが)でてなかったけども
ひきこまれたなー
 
基本だれかの部屋っていうシチュエーション映画なのかな。これ。
 
それもうまかった。
部屋コンではじまりデリヘルで終わるっていう、
自分の部屋の使い道のひろさたるやwww(ネタバレw)
 
 
 
ぐいぐいいかないといけないとオモタ!
 
 

 

恋の渦 [Blu-ray]

恋の渦 [Blu-ray]