「DOCUMENTARY of AKB48 The time has come 少女たちは、今、その背中に何を想う?」

毎年恒例のAKBの活動を振り返る映画です。

 

今回のは今までのとはちょっとちがってよかったです。

基本は大島優子の卒業のくだりですかね。

 

あとは仲間の結束。たかみなすごい。

 

次世代を担う岡田が「オンデマンドで公演の自分を見てもキラキラしていない。公演が楽しくない」と闇をみせる。

それを聞いた、名も知らぬチーム4メンバーが

「だれだって最初はキラキラしてる。キラキラし続けることが難しい。そのためにがんばろう」と励ますのが印象的でした。

 

長年の夢であった、まゆゆの総選挙の1位獲得、おめでとう!

 

まゆゆ推しとしてはうれしかったです><

 

自分もがんばろうと思いました!

AKB、ありがとう!

 

 


新予告/DOCUMENTARY OF AKB48 The time has come ...